J1 2006 第33節 FC東京vsレッズ-終了。


味の素スタジアム 11.7℃ 50%
野地俊二原博実曽根優、田代純。
扇谷。


0-0


YC. 14分-14馬場(四) / 36分-6今野(2)
/ 46分-10ポンテ(1)


後半なって、9ルーカスが よく出て来るようになった。


23梶山のドリブルは 面白いな。


いやぁ、6山田外したのは、ミスだろー。


上がりっぱなしの4闘莉王は 怖くない。


13啓太 いいねぇ。
ほんと、奪ってからの 攻撃への移行が
すごく上手くなった。


18石川 遅い。(-_-#)
1発目で ニアだろー。ヽ(`Д´)ノ




FC東京は よかった。
やっと、方向性が見えてきたとゆうか、
全体が 連動してきた。
何より、個々が 気持ちの入ったプレーしてた。


最後んとこだけかね。
1個遅かったり、精度が低かったり。


14馬場が 素晴らしかった。
終始 運動量落ちず、よく走ってた。
攻撃での展開もよかったし、
何より よく守備してた。


CB2人が よく対応してた。
リアクションでの 五分じゃなくて、
優位な状態での対応をしてた。



レッズは 負けない試合で、しょっぱい。
勝とうとしろよ。(-_-#)


18伸二が 輝いてないなぁ。