人間。

クソ親父が、何も言わず、
ネズミ捕りを 仕掛けやがります。
夜に。
一番 最初に起きるのって、母ちゃんなワケですよ。
捕まってりゃ、どうなるか。


正義気取って戦争起こすバカって、
そうゆう事まで 考えられないんだろうな、
と想いました。
仕掛けるなら、ケツも考えろ。
それが責任を持つって事だと想う。
結果だけ よけりゃいいとか、もうバカだ。


何の話しかと言えば、捕まっとったワケです。
ネバネバした板に 挟まって、もがいてる。
どうすりゃ いんすか。(-_-;)
あんだけ 憎らしかったとは言え、
近くで 見りゃ、哺乳類ってのは、かぁいいもんです。
ベリキューです。
ベリーズも、キュートも、好きじゃないです。
しょうがないんで、
トングで 仕掛けごと掴んで 捨てる事に。
でも、ネバネバしてますから、
してない方を 挟んで 掴みますと、
サンドウィッチ的な事になるワケです。
断末魔ですよ。
うげー。(;´Д`)
あの目で 見つめてくるワケですよ。
(-_-;)
ボクは 罪を犯したのだろうか。。。。
動物に危害を加える事件とか たまにありますが、
やっぱ、正常じゃないと想います。