「さんま御殿スペ」

昨日の。


さんま クソつまんねーな。(-_-#)
勘違いが 酷い。
おまいが ウケてるのは、
周りが がんばって 持ち上げてるからだ。(-_-#)


大沢あかね、かぁいい。


藤岡さんは、語らないなぁ。w


久しぶりに ホリケンが、アレだ。(ノ∀`)


ドランク鈴木、おもろい。w


太田有美、かぁいいな。
超いまさら。w


下民どもは、芸能人は 基本 撮禁だって事を、
頭に叩き込むべきだ。(-_-#)
撮っていいの?って スタッフに聞け。
スタッフて。w




2組目。


ぐみ福下恵美 かぁいい。(;´∀`)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
なんで アイドル2人居んだ。(-_- )


相変わらず イタいなぁ、星野真里は。


空気読めよ 丸山。(-_-#)
この悪徳弁護士が。(-_-#)


結婚しない井森さん。


帽子被ってないと アレだな、野球選手って。w


北村栄基君は、おもしろい空気感だなぁ。


ナイスキクルミ。w


イタいなぁ、星野真里。(-_-;)
TV出したらアカンやろ。。。。


やまあづなんて なんも考えてねーだろ。


福下恵美 かぁいい。(;´∀`)


北村栄基君、おもしろい空気感だわぁ。(;´∀`)


スグ 下の名前で 呼びたくなるなー。


るせー、丸山。(-_-#)


アンタ 似合うなぁ、小木。w
でも、アンタって 言われると ムカツク。
お前のが マシ。おまいは 氏ね。ヽ(`Д´)ノ


米の人は 短くないと 覚えらんないんだろな。
大体だから。w


森山良子は すごないって。
あんなん、ただ残ってるだけの代物だろ。(-_-#)


なに言い出すねん、丸山。(-_-#)


なんで 怒り出してんすか、矢作氏は。w


だから 星野真里は TV出したらアカンて。(-_-#)


北村栄基君は、おもしろい空気感だわぁ。(;´∀`)


だからー 星野真里は TV出したらアカンて。(-_-#)


あづあづだって。さんまキモー。


メールのレスポンスを 強要するヤツ、
ウザいわー。(-_-#)
おまいは 返さねんだろ。