アジア大会2006 予選リーグ第3戦 日本U-21vs北朝鮮U-21-前半。

アジア大会2006 予選2次リーグ グループF 第3戦
日本U-21 vs 北朝鮮U-23
カタールスポーツスタジアム
21℃ 70%
カタール ドーハ 23:20(時差−6時間)
新夕 悦男、金田 喜稔。
アルバル アリ(UAE)。


1-1
G. 2一柳(←10←8)
  10(FK)
YC.8本田


なんで 8本田が 右なんだよ。(-_-#)
ユーティリティゆえの 弊害だな。


いやぁ、いいFKだなぁ。
ありゃ 取れないわ。(-_-;)


ゴールだろ。ヽ(`Д´)ノ
じゃなきゃ PKだろ。(-_-#)


おい 人に任せないで 自分で行け。ヽ(`Д´)ノ


北朝鮮は 攻から守への切り替えが遅いね。
もっと カウンター狙っても 面白いんじゃなかろうか。


変なミスが多い。
流れが変わりかねない。


14家長が 全然 出て来ない。


11平山は 足元で 貰いたがって サイドに流れるけど、
1トップなんで、流れちゃうと 中が居ない。


リスタートは 早く始める事を意識するべきじゃないかね。
準備して、プラスがデカいのは 相手なんだし。


止まってプレーするなら、
8本田の右は ありかね。俊輔的で。


11平山は ヘディングは ヘタだけど、
ジャンプしての 胸トラップは 上手いなぁ。


10増田 もっと早くシュートで いい。


やっぱ 14家長は 裏に走らないなぁ。
足元で やってたら ダメなんだって。
裏を狙うから、足元で 持てる。




全体的には よかったんじゃなかろうか。
負けなければいい試合で、
早い時間帯に失点食らって、
ただでさえ難しい試合が なお難しくなったけど、
結果的に、逆に それが よかったかね。


無理して行かず、小気味よくボール回し、
相手を 動かし 焦りを あおって。
それが 後ろ向きではなかったのが よい。

プレスなく、前 向ける時があるんで、
もっと がんがんシュート撃ってけ。


中盤以降、なんでもない ミスが多いのが、
流れを変えてしまいかねないんで、注意すべし。


右で ポイント作れてる。
時間 作れてるんで、
20辻尾は もっと上がってもいんじゃないか。
逆に 左には 余り展開出来ない。
右で引っ張ってんだから、
左の14家長が、もっと スペース狙ってもらいたい。




北朝鮮は、ゴール前に迫った時は、怖い。
それ以外の時は、攻守の切り替えが遅いか。
焦りが出てるかね。
クロスして 逆サイドに流れてかれた時に、
ちょっと 着けない時があるんで、
その動きには 対処を。