天皇杯06-07 準々決勝1 レッズvsジュビロ-前半。

埼玉スタジアム2002 14.4℃ 27% 13:00
曽根優早野宏史一橋忠之岡田正義(SR)。


0-1
G. 18前田(←)


YC. 17長谷部(二)
  23福西


21佐藤洋平て。w


21ワシン居ないのか。
点獲れそうもないな。9永井1枚じゃ 無理。
こないだの トップ下は 面白かった。


なんで 最近 NHKは、
ベンチ入りメンバーを 発表しないか。(-_-#)


磐田は、相変わらず 流動的で、掴まえづらそう。
なんで このチームが、
前の試合で シュート1本だったんだろうか。


11西の動きが いいね。


西日が酷くて、レッズのゴールサイドが、
全然 見えない。(-_-;)


相変わらず 岡田の笛は うるせーな。(-_-#)
メリハリを つけろよ。


13啓太 いい対応したなぁ。


どこが イエローなんだよ。ヽ(`Д´)ノ
ちゃんと見てろよ。(-_-#)


レッズは 磐田に 両サイド突かれすぎ。
とゆうか、反応が遅すぎる。
簡単に前向かせて やらせすぎ。


カード出しすぎ。(-_-#)
1枚目の基準が低いから、出ちゃうじゃねーかよ。(-_-#)
ほんと クソだな。(-_-#)


レッズは 3バックの悪い時のサッカー丸出し。
ポジション固定して、待ってしまって、
動きが無くなってる。


10ポンテだけが、リズムを 変えようって動きをしてる。


磐田の選手は 動くんで、
レッズの選手が 対応しようとして 空いる。
その 空いたとこを 他の選手が狙ってる。
連動してる。


17太田は 相変わらず速いし、運動量多いし、
プレーエリアが広いんで、厄介だなぁ。(-_-;)


磐田の選手が 動きながらボール受けてるんで、
全然 着き切れてない。
動き出しが 遅いんで、後手に回ってるわ、
動いて空いたとこを 突かれてるわ、
やられたい放題。
早く対処しないと、追加点食らいかねない。


今のこそ ファウルだろー。
あぁ、まぁ アドバンテージを とったのか。
23福西だったし、カード出さなかったのを、
評価すべきか。


レッズは、引きすぎ。
後ろに人数は居ても、出し手に チェックに行ってない。
後ろも 着き切れてないし。


33犬塚・27上田の 両サイドは 面白いなぁ。


11西が キレキレだな。(;´∀`)


17長谷部 走りこむなら ニアだろ。(-_- )


6山田が 出て来ない。


9永井が出て来た時も、周りと 絡んでない。


18前田の ポジショニングと 動き直しは、
いやらしいなぁ。(-_-;)


レッズの選手は、ポジション崩す動きが 無い。
前の人数が 少なく、プレーエリアも重ならないんで、
相手にしたら、自分の前の選手だけ見てればよく、楽。


ピンチは 少なかったけど、21佐藤洋平は 安定してた。