天皇杯06-07 準々決勝1 レッズvsジュビロ-後半。


埼玉スタジアム2002 14.4℃ 27% 13:00
曽根優早野宏史一橋忠之岡田正義(SR)。


3-3(0-1/3-2)

G. / 9永井(←6)、18伸二2(←16/←10←6)
  18前田(←) / 1分-23福西(27→18→)、33犬塚


YC. 17長谷部(二) / 10ポンテ、6山田
  23福西 / 25ファブリシオ(二)


いやぁ、いい時間に追加点獲ったなぁ。
簡単に、完璧に 繋いで。


早野ボム炸裂。 ̄|_|○w


あれは 入ってるだろぉ。
21佐藤洋平、ポジション悪すぎ。


ライン超えてちゃダメだら。(ノ∀`)


23福西 相変わらず、かわいい顔して、えげつないな。w


レッズは 最後んとこが遅い。


21佐藤洋平は、やっぱ 21佐藤洋平だった。(ノ∀`)


18伸二が よくスペースに走ってる。


レッズは ようやくエンジンかかってきたかね。


磐田は 急に ペースダウンかね。


6山田 切れよ。ヽ(`Д´)ノ


なんだよ。とっとと 勝負つけろよ。(-_-#)
この運動量で、延長なんて 持つはずない。




延長前半


早野ボム炸裂。(ノ∀`)


Vゴールにしろよ。(-_-#)
つまんねー試合を 長くやる意味が解らん。




延長後半


18伸二が 久しぶりに 輝いてるな。


12黒部は やっぱダメか。
序盤は 出てきてたけど、消えた。


25ファブリシオは 運動量落ちないなぁ。


8菊地が 効いてる。


17長谷部の運動量が上がってきた。




PK 10-9(10人)
   |  1  |   2   |  3  |      4     |  5  |
■浦和|●18R→L|●6R→R▽→|●10R→L|●7R→R(×7R→R▽)|●17R→L|
▽磐田|●18R→L|●17R→L  |●20R→L|●27L→L       |●25R→C|


   |  6   |  7  |  8  |  9  |  10   |
   |●23R→CL|●19R→R|●13R→R|●2R→L|●3R→CL|
   |●28L→L |●22R→L|●8R→L|●4R→L|×33R→L→|


ジュビロの若造どもは、すげぇ神経図太いな。(-_-;)


19内舘って 左利きじゃないんだ。


最近、PK外さないね。
ボール関係あんのかね。


レッド25()


なんで 試合後にレッドが出てんだよ。(-_-#)
岡田クソだわぁ。