天皇杯06-07 準々決勝3 甲府vs札幌。

仙台スタジアム 10.7℃ 51% 13:00(録画)
町田右、原博実横井健吉吉田寿光(SR)。


0-2(0-1/0-1)
G. 0分-OG(8→29→13) / 28分-15加賀(←13←22)


YC. 10分-13中山、19分-15加賀、43分-25藤田 / 24分-31佐藤


前半


コンサは、球際へのプレッシャー厳しいねぇ。


31佐藤 バカだわぁ。(-_-;)
必ず1回 やるのか。 ̄|_|○


甲府も 前線からのプレッシャーの意識高いね。


甲府のDFが、ドリブルで 簡単に突破されすぎ。


甲府は 細かいパス繋ぐねぇ。


31佐藤は 不安定だな。




スピーディーで、ダイナミックで、
見てる方としては 面白い試合。
後半 運動量が落ちてきて、
グダグダにならない事を 祈る。


原さんの ジャッジ批判は よい。




後半


甲府は 繋ぐのは いんだけど、


31佐藤、ギャグは その辺にしとけって。(ノ∀`)


13中山 完璧なお年落としだったなぁ。


29西谷は、内っ側の じん帯かねぇ。(-_-;)


だから 31佐藤、ギャグは その辺にしとけって。(ノ∀`)




札幌は、まぁ見事な勝ちっぷり。
自分達のサッカーやって、相手を抑え込んだ。
素晴らしいね。
戦力的に 劣る部分を、組織で 個々を生かす事で 埋めてる。



甲府は 出鼻を くじかれて、
結局 最後まで リズムが悪いまま流れていってしまった。