「Mステスペ」

昨日の。


多っ。


アクアタイムは、相変わらず すげぇ詞だな。w


吉岡っちは、凄まじい だんごっ鼻だな。
好き。w
居ない音が 嫌い。


スキマ嫌いだわー。(-_- )


イス座って アコギ弾くの、なんか すげぇ嫌い。
居ない音が 嫌い。
ストリングスに逃げるのは、
クリエイターの怠慢だと想う。


山ぷーは、どんどん アレんなってくなぁ。。。。


オレンジレンジ、後ろは いい音出してんなぁ。
インストで やりゃいいのに。
ストリングス 邪魔。
とりあえず 入れときゃ 様んなるとか、怠慢だって。(-_-#)
生音だけで いい。


この曲 ほんとに TAKが 書いたのか?
名前貸しただけじゃねーの?
謡曲だろ、こんなの。
プロデュースじゃなくて、曲提供なのか。
アレンジャーが アレすぎる。
客席とか 入っちゃダメだって。(ノ∀`)


てしまさんは、なんか ヒくわ。(-_-;)
歌は すごいな。
やっぱ、でこぼこが 極端な人じゃないと ダメだな。
また ストリングスかよ。(-_-#)
どいつもこいつも。
アカペラで いいよ。
明らかに 音入れてからのが しょぼいじゃん。


長瀬君は、ストラップ短すぎじゃなかろうか。
端やんか。
また ストリングスかよ。(-_-#)
あのスネアの音は、なんか嫌。
スネアは 乾いた音がいい。


打ち込みみたいなドラムの音が 大嫌い。
バンドなのに 打ち込みみたいな作り方するのは、
どうかと想う。


つよっさん 上手くなったなぁ。
上手さの先が 見えてる感じ。
光一君は 歌わない方が いいと想うんだけど。
居るだけで いいじゃん。かっけんだし。
また ストリングスだよ。(-_-#)
二胡は いい。


バンド編成なのに、
1人が 作り込んだみたいな音が 嫌い。
出来合いの物じゃなくて、生物であって欲しい。


なるべく少なくしてくべきだと 想う。
本物は。
無理なら、化粧を 塗りたくればいい。


スカ嫌いだわぁ。
ホーンセクションの音が、大嫌い。(-_- )


ナカシマ、足細。気持ち悪ぅ。(-_-;)


アンジェラ、かっけぇ。(;´∀`)
生音じゃないなら、ピアノ1本で いい。
えれぇドラム効いてんな。
またストリングスか。


相変わらず 打ち込みみてぇな音だな。
こんなの バンドの音じゃねーよ。(-_-#)
1人が 作ってるバンドは ダメだな。
バックバンドと 変わらん。


絢香みたいかっこ好き。
ドラムいいな。
また ストリングス。
プロデューサーが 悪い。
昭和か。
CDと 同じ事 ライヴでやっても 意味無い。
ライヴでしか出来ない事をやるべき。


頭の悪いかっこだな。
PLか。(ノ∀`)


みすちる嫌いだわぁ。