反町が、試合後の会見で、
がっかりした 言うてたけど、
あんなもんじゃないの?
米戦は もっと悪かったし。
反町は、もっと 何かが出来る気なの?
だったら そっちのが 不思議だわ。


なんとかジャパンって言い方は、
いい加減 辞めるべきだと 想うワケですが、
なんとかのサッカーは あるべきだと想う。
その人の色が出ないなら、
その人が 監督をやる意味が無いから。


少なくとも、現段階までで、
反町のサッカーは、見えてこない。
今年に入ってからの、電柱置いて、
ロングボール 一辺倒ってのが それで無いとして。w
まぁ、アルビの末期の時も、
そんなだった気もしないでもないけど。(ノ∀`)


基本、個人の能力が出せれば、それだけで 勝てるほど、
日本は強くない事を 忘れてる気がする。
個人を生かす動きを 他の選手がしなければ、
個人なんか 生きないよ。
個を生かすのは、組織。