監督の器量に 疑問?

http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_03/s2007030104.html


へー。そうなんだ。
なんか、自分が 言ってる反骨的な事が、
割かし 当たらずも遠からずで、
体制派に回ると、焦りだす病。w


これが ほんとなのか どうかは 知らんけど、
監督は 常に叩かれるべきだと想う。
結果、問題無く 進めば、それでいんだし。
大丈夫だと想い込んで ダメだった時が、
一番 よくない。
この国は、協会が 準備してないから ダメなんだ。
常に、代わりを ピックアップしとくべき。
サッカー、何が起こるか解らないんだから。
その準備不足が、ダメ監督の擁護で 共倒れに繋がる。
ダメ監督選らんだ事を 認めない事で、
責任を 取らないなんてのは、無能丸出し。
ダメ監督だった事を認め、スパッと切る方が、
よっぽど 評価出来る。
がんばろうとした感が ちゃんとあれば、
日本人は 過剰に叩く事は しないだろ。
大人になれよ、大人は。


本田って、足遅いのか?
速くはないだろうけど、
遅さが致命的な選手じゃないと想うけど。
大体が、そこが 武器じゃないし。
本来の武器を出させられない自分を棚に上げて。
無能さを 露呈してるだけだら。


足遅いなんて、どうなるワケじゃなし、
そこが ネックなら、呼ばなきゃいい。
代表監督は、クラブとは 違う。
自分で 選手を選べるんだから。
そもそも、足が遅いなんて、
背が低いとかと 同じだろうし。


平山を エースってゆうのは、
マンガ的だよな。
今の状態じゃ、およそ 中心じゃないし、
頼れないもん。
彼自体も、変なプレッシャーと、
勘違いの自信で、消えるぞ。
代わりが出てくりゃ、
誰も見向きもしなくなるんだから。