J1 2007 第2節 ジェフvsエスパルス-前半。

2007.03/10(土)
2007 J1 第2節 ジェフ市原千葉 vs 清水エスパルス
19:04 フクダ電子アリーナ 曇り 13.0℃ 51.8%
鳥海貴樹小島伸幸曽根優
扇谷健司、相樂亨、武田進。


16枝村 FW登録て。w
17フェルナンと 2シャドーか。


6下村 使えばいいのに。


17フェルナンは FWだな。
18ジェジンと 2トップで、16枝村が トップ下か。


すげぇ押し込まれてる。(-_-;)
動きが 重い感じだなぁ。


4水本は DFで使うべきだろ。
あぁ、17フェルナン対策だったのか。
でも 17フェルナンが 前に居るからなぁ。

13兵働 守備力が低い。(-_-;)

ナイス18ジェジン!
よく 前 入り込んだ。
17フェルナンも、いい抜け出しからのダイレクト。
流れ 最悪だっただけに、大きすぎる。
30岡本は 触れたなぁ。


よっしゃー!16枝村。(;´∀`)
おいしすぎる。
ジェフの守備が 穴開いたなぁ。
ウチの前が 変則的な布陣なんで、
マンツー気味で 着いてると、完全に離しちゃうのかね。


7テルー!(・∀・)
5分で 3点は、おいしすぎる。(;´∀`)
17フェルナンも いいシュートだった。
それにしても ジェフの守備が酷い。
パニくって 足が止まっちゃってる。


10淳吾ー!(;´Д`)


ナイスプレス!17フェルナン。ヽ(`Д´)ノ


右足のリスタートは 17フェルナンが蹴るのか。
右足のキッカーが増えたのも、大きいな。


おぉ。17フェルナン FK直で狙ったな。


17フェルナン、ノっちゃったな。( ̄ー ̄ )
17フェルナンのFW起用は、大正解だな。


17フェルナンが あいだあいだに 入ってんなぁ。
着けてない。




序盤は 押し込まれて 完全にペース握られて、
何も出来なかった。
得点以降は、いいサッカーしだした。
完全に ウチの試合。
ほんと サッカーでの得点は 大きんだなぁ。
ジェフにしたら、なんで あの展開で、
この点差なのか、理解出来ないだろな。


17フェルナン大爆発。
軽やかだわ、ポジショニングいいわ、運動量も多いわ、
素晴らしい。
17フェルナンが かき回してくれるんで、
18ジェジンも 空いてくる。
本来は 作ったり、自分で 行くんじゃなくて、
最後んとこに居る選手なんで、
やっとこさ 本来の武器で 戦えそう。



地味に 7テルが 効いてる。


21西部も いいね。


CBが 相変わらず、ポジショニングがクソ。(-_-;)


速い攻撃が多いんで、回数は 少ないが、
左の2児玉のオーバーラップは、
去年は無かった要素。


結果論だけど、補強が 素晴らしすぎる。
控えが 分厚くなったのも、大きい。
全員使わないのも、的確かも。
全員 全試合出るのは不可能なんで、
ローテーションじゃないけど、
何試合かに1試合 休みってのは、
セオリーに なってくのが、
Jの発展だし、代表の 底上げになるんじゃなかろうか。



ジェフは、右の8水野、左の16山岸は、
動きはキレてたし、狙いも よかった。


11新居の ゴールの香りがする時のポジショニングは、
怖いな。


18巻は いい動き出しするようになったなぁ。
7勇人 いいシュート撃つな。
22羽生も、よく 走る。


40ジョルジェビッチが 穴だな。
外国人DFは、ポテンシャルは 高いんだけど、
悪い時が 悪すぎる。


30岡本が いまいち。