J1 2007 第2節 ジェフvsエスパルス-後半。


1-3(0-3/1-0)
G. / 39分-5(PK)
  16分-18ジェジン(←17)、18分-16枝村
  20分-7テル(←Lポスト←17s)


YC. 32分-40ジョルジェビッチ(1)
  / 14分-25市川、35分-9矢島(2)、39分-21西部
RC. / 39分-20西澤


⇒ / 0分-DH6下村(DF3→) 21分-9黒部(FW18→)
    34分-RMF37パク チョンジン(OH22→)
  / 24分-FW9矢島(FW17→)、36分-FW20西澤(FW18→)


後半は、前半の序盤みたいな、
ジェフに 征されてるな。


ジェフは、球際の選手の動きは いんだけど、
ボール持ってない選手の動き出しが少ない。
特に、ゴール前の動きが、ほとんど無い。


出し手と 受け手しか 動いてない。
守るとこが絞れるんで、守り易いし 怖くない。
もっと 無駄な動きをしないと。


ジェフは バイタルエリアを 空けすぎだな。
ウチ的には 3点差あるんで、押し込まれてても、
カウンター狙ってれば いんで、
もっと 危険なとこを 抑えた方が いんじゃなかろうか。


阿部の穴なんか 無いだろ。
そもそも、それほどの選手じゃないし。
どっちかゆうたら、2坂本の穴だろ。


なんで レッドなんて 出してんだよ。(-_-#)
大体が、その前のPKのジャッジが 引き金じゃねーかよ。
クソっ、20西澤見たかったのに。(-_-;)




後半は、リードしてるとゆうはあるにしても、
劣勢になりすぎ。
カウンターは 時より可能性あったが、
遅攻になった時に、文字通り遅すぎる。
もっと 持つにしても、空いてる所を 狙え。
ただ 持ってるだけ。


10淳吾も 13兵働も、
動きも スピードもある選手じゃないんで、
同時に使うと、どうしても 全体の動きが少なくなる。
前半の 17フェルナンが 前で動き回ってた時は いいが、
それが無くなってからは、全体が 止まった。
14純平辺りを左に入れて 動きを出したら よかったか。
10淳吾は、右足は 使おうとしないんで、
右固定は 厳しいか。
もっと ポジション崩させた方が いんじゃなかろうか。
13兵働使うなら、トップ下、
10淳吾を 右なら、左は動き回る選手とか、
組み合わせを いくつか考えても いいのかも。


16枝村の インタビュー、クールすぎ。
現代っ子だな。w


20西澤は、反省として、金髪にしてこい。ヽ(`Д´)ノw


ジェフは、不安定な。
ムシオの惰性が 尽きた感じ。
もっかい ちゃんと やる事 確定して、
確立してかないと、ヤバいんじゃないかね。


動く選手ばかりで、ボールが納まらない。
ハースの穴が デカすぎる。
サイドから以外、可能性が 無さそう。