「御殿スペ」

この番組は、本編の中でも 宣伝ばっかな。(-_-#)


そこまで 番宣丸出しも、すげぇな。w


大後さん、かわいいな。


拓 おもしろくなったなぁ。


松山君は、藤井君みたい。


いや、大後さん、やっぱ アップで見ると、
そうでもないや。w
でも、クラスに あんなの居たら、
ドキドキしちまうな。w


村尾氏、いつも テンパってんじゃん。w


大石さんは、ギャル曽根みていだなー。


あぁ、料理とか 取り分けるのは、
タイミングなのか。
自分のタイミングで 取り分ける人は 自分の為、
人のタイミングで 取り分ける人は 人の為か。
まぁ、めんどくさいんで、とりあえず 分けてほしい。w


作り込みゃいいってもんじゃないからね。
作り込みたいってのは、作る側が 安心したいだけで。
結局、出たもんの出来がアレなら、無駄だし。




泰葉、かぁいい。(;´∀`)




村上、かぁいいな。(ノ∀`)


大沢は、なんか ヒく。


さとたは 残念ななぁ。


やまあづ、うぜぇ。(-_-#)
ほんと、中途半端な女ほど ムカツクものはない。


パンツ見えてるヤシは、見たったら ええねん。


Wiiの投票のヤツって、
完全 めざましどっちじゃないですか。w
あんな事やってるカッポーは、氏んでしまえ。(;´Д⊂)


紙めくる時に 指舐めるのは、嫌なぁ。(-_-;)


磯山は 生き残れ。