J1 2007 第7節-2 エスパルスvs鹿島-前半。

2007.04/21 2007 J1 第7節
清水エスパルス vs 鹿島アントラーズ
19:04 日本平スタジアム
曇り 18.2℃ 77%
泉、小島伸幸別井敬之
長田和久、平野伸一、鈴木亮哉、田尻智計。


1-1
G. 39分-25市川
  32分-13柳沢(8→)


YC. 42分-18ジェジン(3)、45分-26青山(1)


あの お得意様だった鹿島に、最近は 勝ててないんだ。


なんで 今年のNHKは、控え選手を 出さないのか。(-_-#)


8野沢が 入ると、ちょっと 変化が出るね。


笛が多いなぁ。


だいぶ 全体が 連動して、パスが回るようになったな。


17フェルナンが ちょっと持ちすぎだな。
もうちょっと 簡単にはたけば、
次で もっと決定的なとこで 受けられるのに。


25市川のキックの質が 変わった感じ。


いやぁ、8野沢 上手かったなぁ。
ボールの受け方よかったし、前の向き方も 素晴らしい。
スルーも さすが。
でも ハンドだろ。ヽ(`Д´)ノ


ナイス25市川!(・∀・)
ナイス21曽ヶ端。(ノ∀`)


18ジェジン、もう3枚目かよ。(-_-;)


ちょっと 押されたぐらいで、大げさに 倒れるなよ。(-_-#)
むしろ、その行為に対してカード出せ。




全体的には よかった。
序盤は 繋がらなかったが、中盤辺りからは、
フリーランニングが 出だし、
全体が 連動して、よくパスが繋がりだした。
よく解らん失点も、
よく解らんGKの おかげで帳消しになって、
とりあえず よかったし。


右の13兵働が よく出て来てた。


18ジェジンも よかった。


25市川が いいタイミングで 上がって来るようになったな。
クロスのキックの質も 面白い。


鹿島は、8野沢が入って、ボールの収まり所が出来た。
8野沢が 変化もつけられるので、
常に同じようなペースではなくなった。
ただ、最後のとこの動きが いまいちか。
出し手と、サイドは 形作れてるが、
受けられる動きが出来てない。