J1 2007 第7節-2 エスパルスvs鹿島-後半。


2007.04/21 2007 J1 第7節
清水エスパルス vs 鹿島アントラーズ
19:04 日本平スタジアム
曇り 18.2℃ 77%
泉、小島伸幸別井敬之
長田和久、平野伸一、鈴木亮哉、田尻智計。


1-2(1-1/0-1)
G. 39分-25市川
  32分-13柳沢(8→) / 1分-13柳沢(←18)


YC. 42分-18ジェジン(3)、45分-26青山(1) / 36分-13兵働()
  / 15分-3岩政(1)、16分10本山(2)


いやぁ、この失点はないわぁ。(-_-;)
要らない失点だなぁ。


13柳沢の動きが軽やかね。


そういや、前半は 10本山と 11ダニーロが、
ほとんど 出て来なかったな。


10淳吾が 出て来ないなぁ。
左だと やっぱ 窮屈なのかねぇ。


危ねぇ。(-_-;)
ちょっと ボランチが居るはずのとこが 空いちゃってる。


ちょっと 7テルが 簡単に突破されてる場面が多いな。(-_-;)


10淳吾のリスタートのボールが悪い。(-_- )


20西澤キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


10淳吾は、ゴールに寄ってくCKは、
いいボール蹴るなぁ。


10淳吾は 離れてくボールは、
あまり魅力的じゃないね。
その辺も加味して、右サイドの方が いいのかね。


出してやれよ。ヽ(`Д´)ノ


パワープレイは 効果的じゃないだろぉ。
鹿島のDFは、ハイボールにだけは 強いんだから。




後半の しょっぱなに ミスで失点して、
前半の悪い時間帯のサッカーに戻っちゃって、
結局 そのまま最後まで 行っちゃったなぁ。(-_-;)
なんで 負けたんだか、よく解んない試合だったなぁ。


鹿島も 8野沢居なくなってからは、
元に戻っちゃって、何も出来ない感じ。
終盤なり リードしたらダブルボランチにするとか、
試合の中で システム変えたりしてみるのも、
いんじゃなかろうか。