前半。


しょっぺぇ。
面子変えてねぇ。
大会の中で 層を厚く出来ないチームは、獲れないよ。


事実上の決勝戦じゃねぇよ。


6阿部 下がんないで ライン上げろよ。ヽ(`Д´)ノ


下がんないで 前出ろよ。(-_-#)


オーストラリアは、後半キツいの解ってるから、
早く決めてしまおうと、序盤から 前から来てるな。


うわぁ 全然着けてねぇ。
なんで 人居るのに、見てんだよ。(-_-#)


下がんないで 前出ろよ。(-_-#)
ズルズル下がるなよ。
今までの相手と違って、前向かせたら やられるぞ。


10俊輔は なんで 余計な事すんだろな。


3駒野、フォロー居るんだから、無理しないくて いいよ。


そうか。12巻は、リスタートの守備でも 効いてくるのか。


21加地が 中途半端だなぁ。


広く広く。


なんで 見えてる 人が居るとこに出すんだよ。
プレッシャー来てないんだから、
そんなとこに出す必要無いだろ。


12巻 いい動き出し入り込みだったね。
あの辺の動きを、19高原から どんどん盗んで欲しいな。


下がんないで 前出ろよ。ヽ(`Д´)ノ


見てないで ライン気にいしてないで、
コース切りに行けよ。何やってんだよ。(-_-#)
いやぁ、バイタルが 空いてる。
ライン揃える事が メインになっちゃる。


7遠藤 遅いよ。


12巻、ニアだろぉ。(-_-;)


7遠藤と 10俊輔は、動きの質に、差がありすぎる。


サイド崩したら、FW二アに入って来いよ。ヽ(`Д´)ノ


ビドゥカ、懐深ぇ。(-_-;)


なんで 余裕ある時は 近くに行くクセに、
囲まれてる時には 近くに行ってやんないんだよ。(-_-#)


OKOKいいよ。間で出て、触られる前に カットしろ。


やっぱ、19高原も コンディションが よくないのかね。


前で触らせるな。
リスタートは 危険だな。


なんで 前向けてて プレッシャー来てなくて 余裕ある選手が、
後ろ向いてて 相手が近くに来てる選手にパス出すんだよ。(-_-#)
ほんと 無駄なショートパスが 多すぎる。
引き寄せてから 出せばいいだろが。


13啓太が 引く意識が強すぎる。
後ろじゃなくて、前で 足を止まらせろ。
時間かけさせて 後ろの準備の時間稼げ。


低い位置で 余裕ある時は、
持って、もっと 引き寄せて 空いたとこに出せ。
相手を 動かせ。


22中澤 シュートで いいよ。


19高原 キレが無いな。


14憲剛、シュートだろ。ヽ(`Д´)ノ
14憲剛のシュート能力なら、撃つべきだろ。
ムシオの小言なんかに ビビらないで、
思い切り行け。
堅く、確率高い方やってりゃ 勝てるなら、苦労しない。
イレギュラーな事の方が、
確率低くても、可能性高かったりする。


セーフティーに セーフティーに。


ほんと 7遠藤は、
いい時と悪い時の プレーの差が デカすぎる。


ビドゥカに 入ったら、触れないな。(-_-;)


OK、いいよ。人に任さないで 自分で行け。




まあまあとゆうか、そこそことゆうか、
全体的に 抑え気味かね。
序盤は 堅いのか、不安定だったけど、
中盤辺りからは、落ち着いて、動けるようになった。


序盤 後ろの意識が強すぎて、DFの出足が 悪かったけど、
中盤以降は、前に出る様になった。


攻撃は、相変わらず、個人のイマジネーション頼りで、
形が作れない。
上がってきた選手を、使わないし、
上がってきた選手のタイミングで 出してない。
もっと、人を生かす意識が 必要じゃなかろうか。
最後では、人に任せるクセに。
自分勝手で、人任せ。悪い癖だな。


オーストラリアは、勢いあったの 序盤だけだったけど、
1発が 怖い。