後半。


14憲剛は シュートの意識が 弱すぎる。(-_-#)


いやぁ、9ビドゥカ外すかぁ。
これは ありがたいなぁ。
正直 一番怖かった選手だし。
今日は 仕事を 出来ないって判断か。


おい21加地!チェック行けよ。ヽ(`Д´)ノ


広い方 広い方。遅い。ヽ(`Д´)ノ


10俊輔、滑るなよ。危ねぇよ。(-_-;)
無理して 奪わなくても いい。
100で やらせない事。


DF、中絞りすぎ。


いやぁ、ニアかぁ。(-_-;)


いやぁ、19高原の振り向き、凄かったなぁ。(;´Д`)
その後のシュートも、すごいとこ狙ってるし。
世界だったわぁ。
サブイボ立った。(-_-;)


それにしても、10俊輔のクロスは、クソだな。


1発レッドは 厳しいよ。
この辺のジャッジが、ほんと アジアはクソだよな。
試合を壊すなよ。(-_-#)


繋ぐ意識が強すぎて、シュートの意識が無くなってる。
何の為に 繋ぐのか。
もっと シュート撃てよ。ヽ(`Д´)ノ


6阿部 シュートだろ。ヽ(`Д´)ノ
たらたら 繋いでんじゃねーよ。(-_-#)


なんで あんなとこで ダイヴ取ってんだよ。
流しゃいいだろが。(-_-#)
ほんと、クソレフェリーだな。
アジア人は レフェリーやるな。(-_-#)


ムシオも カード切んないな。
ヘタレなんだよな。
デカい面してるのは、試合外だけで、
ベンチ入ると、静か。
もう、そうゆう監督はダメだって、
2大会 痛いほど 味わっただろ。


延長なんか入ったら、次は無いって。
これだけの 優位な状況なのに。


なんで 2今野なんだよ。(-_-#)
前で かき回せる選手だろ。


12巻、ヒールで 裏だろぉ。(-_-;)
10俊輔 フリーだったのに。


21加地が ダメなのか。
3駒野が 右のが、攻撃力あるだろ。
21加地は ダメだ。しょっぱい頃に 逆戻り。


7遠藤の動き直し、よかったなぁ。


12巻、ニアに来いよ。ヽ(`Д´)ノ


2今野 どこ出してんだよ。(-_-#)
簡単に やればいいとこで、余計な1個が 入る。
動いた選手が 無駄じゃん。




攻め続けてはいるけど、寸止め。
危険な攻撃が、全然無い。
ほんと、流れの中では 19高原以外 点獲れそうも無いな。


もっと、自分が生きる為に 人を生かすって意識が必要だろ。
繋いでるけど、ただ 繋いでるだけで、
相手の事を考えてないパスばかり。


今大会 終わりだね。
この環境で、延長は 致命的だよ。
それも、状況的に、獲れて おかしくないのに。
運動量の話だって、日本だって、けして 多くないんだし。