アジア杯2007 3位決定戦 韓国vs日本-前半。


全然 面子変えねーでやんの。
ヘタレだなぁ。(-_-#)


だから、19高原は 1トップじゃ機能しねーって。
バカの?もう忘れちゃった?
そもそも、日本は 1トップ・3トップは 機能しないって。
結局、ポジションを固定しちゃうと、
そこから 崩せなくなって、全体の動きが制限されちゃう。
センターFW言うても、動くんだから、
やるなら、FWの位置に入ってくる選手を入れるのが、
最低限、必要だろ。
よって、この面子じゃ、無理。
ムシオは、机上が多すぎるよな。
紙の上でやってるよな。


9山岸なんか 役立たねーよ。
9山岸で いいなら、28太田使えよ。
よっぽど いい仕事するわ。


引いた相手は 崩せなかったでしょ。
空いてるとこは 突けたってだけで。
結局、リアクションなんだよ。
自分達で 空ける、アクションは 出来て無い。


今大会の あのしょっぱい韓国を観て、
日韓戦もクソも無いよ。
ほんと、両国とも踏ん張らないと、ヤバイって。
韓国は、ポジション崩さないサッカーは、
時代遅れだって。
いくら 日本より身体能力が高いっつっても、
世界相手じゃ 劣るんだから、ベクトルが違うだら。




ピッチ汚いなぁ。


だから、横パスが 弱いんだよ。ヽ(`Д´)ノ


前出ろよ。ヽ(`Д´)ノ


10俊輔、遅い。(-_-#)
なんで 難しい方を 選ぶのかなぁ。
また シュートまで行かないし。


3キム ジンギュのFKは、枠飛んでんの、見た事ない。w


下がんないで 前出ろよ。
なんで 前に選手居ないのに、
DGFラインに そんな人数居んだよ。(-_-#)


おい、こぼれ球 見てないで 行けよ。ヽ(`Д´)ノ
ほんと 人任せだな。(-_-#)


日本の攻撃は、準備されると、
ほんと 何も出来なくなるな。


いやぁ、コーナーの対応が 悪いなぁ。
オージー戦と 全く同じ形で 抜けたボールやられかけたじゃん。


韓国も、今までより、
攻撃の時の 一気にかける力が 違う感じね。
日本とは、怖さが違う。


やる事と 状況と タイミングが、全然 合ってない。
出すとこないから シュートとか、アホか。(-_-#)
21加地は、もう呼ぶな。(-_-#)


もう21加地は ダメだろ。


10イチョンス 荒っぽいけど、
気持ちは 見えるよな。
労を惜しまず、よく走ってるし。
サボるタイプだった気がするんだけどな。


クソパスミスが多すぎるし、
奪われた時の切り替えが 遅すぎる。


前へ入るタイミングが みんな一緒なんだよなぁ。
あれじゃ DFに 簡単に対応されて、
出せねーよ。(-_-#)


相変わらず 繋ぐ意識が強すぎて、
シュートの意識が薄すぎる。(-_-#)
パス回すのが目的の競技じゃないだろ。


体力的に厳しいのなんか 解り切ってる事なんだから、
それを 見越して、選手を変えろよ。(-_-#)




予想通り、両チーム共、リスク負わず 直線的で、
寸止めって感じで、退屈。
どう考えても 延長臭いじゃねーか。(-_-#)
絶対、入れ替えた方が、マシだったと想うわ。
気持ちが違うもん。