アジア杯2007 3位決定戦 韓国vs日本-後半。


こんな プレスかけてる日本、久し振りに見たな。(ノ∀`)


なんで おっそい横パス出すんだろな。(-_-#)
掻っ攫われてんのに、なんで 解んないのかね。
バカなの?


突破力の無いバルセみたい。(ノ∀`)
意味も無く、ただタラタラ回してるだけで、
クソつまらん。(-_-#)


ほんと CKの守備が、酷いなぁ。(-_-;)


こうゆう試合で、大したプレーでも無いのに、
2枚目なんか 出すなよ。(-_-#)
空気読めよ、クソレフェリー。(-_-#)
ほんと アジアクオリティだなぁ。
試合を 壊すんじゃねーよ。ヽ(`Д´)ノ
余計な事すんなよ。(-_-#)


あーあ。これで PK決定か。
1人少なくなったら、守備に重き置いて、
それを 崩せず、そのまま終わり。
あーあ。


ファウルスローとか取るなよ。(-_-#)
もう、なにナーヴァスになってんだよ。
ほんと、アジア人は レフェリーをやるな。(-_-#)


なんで 火に油みたいジャッジすんだよ。(-_-;)


ロングフィード一辺倒。
あぁ、情けない。


やっぱ 10俊輔は 裏走らないな。


何やってんだよ。
味方同士で 遊んでんじゃねーよ。(-_-#)


せっかく 21加地が いいタイミングで上がって来てんのに、
なんで 全く使う気を見せないかね。
あんな事されたら、上がる気 失せるよな。
10俊輔は キングでもねークセに、
わがままなプレーが多すぎる。
不協和音を 生むんじゃないかね。


また 8羽生かよ。FW入れろよ。(-_-#)


ほんと 10俊輔は 自分勝手だな。
あんだけ タラタラ持たれて、
自分のタイミングで パス出されたら、
受ける方がタイミング取れないだろ。
ほんと 邪魔だわ。


日本の守備の対応は、軽いなぁ。


21加地、最後まで 諦めるなよ。(-_-#)


11イ・クンホのヒール、面白いアイディアだったなぁ。


10イ・チョンスの キープ力は すごいな。


いやぁ、やっぱ 21加地は、本来とは 程遠いプレーだな。
全てが 中途半端。


日本は、全て 見えるとこのパスなんだよなぁ。
あんなの、DFからしたら、怖くもなんともないよなぁ。


もっと 走った選手を簡単に使ってやれよ。(-_-#)


19高原 上手いなぁ。
でも フォローが無いんだよなぁ。周りが 見てるだけで。


久し振りに、11寿人らしい 入り込みだったな。
ほんと、らしさが見れないよな。
ダラダラ持つ選手以外、らしさが出ないチームだよな。


オフサイに かかる事を 恐れちゃいけないって。
裏狙う事で、相手のラインが ズレるから。


なんで 戻ってきた9ジェジンのが
こぼれ球への反応早いんだよ。(-_-#)
相手 居ないんだから、
見てないで 必死に拾いに行けよ。(-_-#)

いやぁ、9ジェジンは よく こぼれ球に反応してんなぁ。


6阿部の成長とかって問題じゃないだろ。
本職じゃない6阿部を、本番で 使わざろうえない状況が、
大問題だろ。


時間ねんだぞ。タラタラ回してる場合なのかよ。ヽ(`Д´)ノ




相変わらず、優位でも 不利でも、
リスク恐れて、勝とうより、負けないよう、
が 先に出るなぁ。
これじゃ、同位ぐらい以上のチーム相手じゃ、
勝てるはずがないわな。
1人少なくなったとは言え、韓国も 同じくな。
臆病者に、サッカーは出来ん。(-_-#)