アジア杯2007 3位決定戦 韓国vs日本-その後。


■延長前半


バリバリ指示してんな、退席になった ホン・ミョンボコーチ。w


しょっぱい試合を ダラダラ見せられる方の身にもなれ。
シルバーゴールにしろよ。(-_-#)
もしくは 直でPKか。
延長戦なったら ペナルティ要素を課すってのに したらいいのに。
基本、90分で 勝てないチームは、資格無しだろ。


なんで あれでファウルなんだよ。
ほんと アジア人は、レフェリーになるな。(-_-#)


人もボールも動かないサッカーじゃんな。(ノ∀`)


だから、なんで あれがファウルなんだよ。(-_-#)
あれがファウルなら、世界のサッカーの勢力図が、
全く違ってくるだろ。
日本びいきも、はなはだしいな。(-_-#)


そら、日本の選手は 足つらないだろ。
だって、フリーランニングしてねんだから。(ノ∀`)


ジャッジが 絶対 おかしいよ。
完全日本寄りじゃん。(-_-#)
ふざけんなよ。ヽ(`Д´)ノ


10俊輔の あの挑発に乗っちゃうとこは、
世界相手にやってる選手とは 想えないな。


■延長後半


韓国の選手の、レフェリーの言う事聞かなさは、
すさまじいな。w


全然 カードが出るプレーじゃねーじゃん。(ノ∀`)
21加地、アンラッキーすぎ。w


動け動け。もっと、飛び越してけよ。ヽ(`Д´)ノ
10俊輔は、ほんと 自分のタイミングでしか やらないな。
邪魔だよ。(-_-#)


今大会の11寿人は 調子悪かったなぁ。


ムシオは、理論家ぶって、屁理屈こねるクセに、
結局 最後は、根性論だもんな。
ズィーと 一緒じゃん。
ズィーの時の大会と、全く一緒。
ケガ持ちでも、連戦でも、最後は、
がんばれ、の 一言。
ダメだ。
本番を 戦えない監督は、日本には 必要ない。


結局 システム変えないんだ。(´□`)


いやぁ、8羽生。(-_-;)
強さじゃなくて、コースだろぉ。
8羽生は、適当に蹴りすぎだな。
もうちょっと コースさえ狙えば、簡単に入りそうなのに。


11寿人、いい入り込みだったんだけどなぁ。
やっぱ、ニアだよな、日本の狙い目は。


20矢野 もっと早く入れるべきだろー。


■PK


気持ち的には、韓国は よく我慢した、だろうし、
日本は 決められた、だからねぇ。


ほんと、7遠藤のPKは、気持ち悪いな。w


ちょっと 1イ・ウンジェは、動きすぎだな。
見ないで、自分のタイミングで コースに蹴れば、
そう 止められなそう


8羽生かぁ。
まぁ、8羽生の所為じゃないな。
PKは、しょうがない。
PKに 行くまでに 勝負をつけられない事が 問題だし。