ムシオ、大リストラも?

サラエボに同じチャンスは2度来ないという言葉がある。」
だそうな。
じゃあ、おまいも クビだな。(-_-#)
選手の所為に しやがって。
人を生かせる選手を 呼ばなかった事、
選んだ選手を機能させられなかった事は、
責任無いのか?(-_-#)


アルゼンチンに 大敗食らったから、
4バック総取替えした ズィーと 一緒じゃねーか。
素人と同じ事するのが、名将なのか?
もう、ムシオじゃ 無理だって。
組織っつって、結果が出ないと、個だと言う。
一貫性が無いにも、ほどがあるだろ。
今大会が、組織が機能して、やりたい事が やれて、
なお それでも 勝てないなら、
方向性を変える事は 必要だろうが、
今大会は、そもそも やりたい事が やれたのか?と。
ならば、やるべきは 方向転換じゃなくて、
やるべき事の徹底だろ。
当然、そこには 選手を代える事は 含まれるが、
それが 真っ先に来るようじゃ、本質が見えてないって事だろ。


前の 2人の監督と、全く 同じ事やってんじゃん。
2回 痛い目 見てんだからさ。
とっとと 切っちまえって。
所詮、ジェフで 天下獲れなかった監督なんだよ。
旧ユーゴが 凄かったのは、選手が 凄かったからなんだろ。
結局、名ばかりの監督なんじゃないの?
そもそも、ほんとの 名将なら、極東のリーグの監督なんかで、
納まってるはずがないしな。