風間が、決勝の2チームを、個が凄かった、と。
個で打開出来た、と。
だからさ、オレ等が 見てるのは、アジアじゃくて、世界でしょ。
世界相手で、そのアジアの個が、通用するのか?と。
だから、組織力で、1対1じゃなくて、2対2、3対3等、
補いあって、抑え込んで、
その場で出る合計数値で 勝負しようって事になったんじゃないの?
最近、世界と 本気で やってないから、
また 忘れたか。
ブラジルのBチームに、何も出来ず、こてんぱんにされた事を、
忘れられたのか。


ペナん中は、スペースが無いから、個で やるしかない。
当然の事だけど、一人じゃ ペナん中なんか 入れないし、
入ったとこで ボールが 来なきゃ、意味が無いワケで。
今回は、組織力で負けたんじゃないよ。
個が 組織を機能させられなかったんだろ。
自分が生きる為に 人を生かすって事を、
もっと 自覚すべきだと 想う。


今大会、みんな(特に 中盤の前の選手)、
テメェのタイミングで プレーして、
やりたい事が出来ないと、初めて 周りを使うような場面が、
異状に 多かった。
受け手が、いいポジション取っても ボール来ない。
で、相手が 準備したとこで ボールが来る。
キープしてるから、スペースに走り込んでも、ボール来ない。
SBが ボール受けて、前詰まって 持っても、
スペースに走らない。
それどころか、人が居るとこに居るから、
チェックが 来ても 出すとこ無い。
あんな、自分のタイミング以外、
むしろ ボールが来ないようにしてるような
ポジションニングしてて、
まともに 機能するワケないじゃん。
看板だけで、キング気取りみたいのは、
邪魔だから、呼ぶなよ。(-_-#)
公園で 1人で やってりゃいい。
もし、名ばかりの実績と心中するなら、
テメェのクビかけて やってくれ。