前半。


反町、ナイス英断。
ただ、面子的に、攻撃的すぎだろ。
あと、走って 前から追ってくれる柏木は、必要だろ。


7水野は 前じゃ生きないだろぉ。
そのあおりを 14家長が食ってんじゃん。


12内田、いい上がりだよ。


39デカモリシは、9なんとか山と違って、
クロスに対して、ニアに入って来るな。
あれで、こぼれも生まれる。


要らないイエローだな。(-_-;)


10梶山、セーフティに。(-_-;)


やっぱ 39デカモリシは 強いな。
背負たまま 前に進める。
その先に シュートもあるし。
9なんとか山には 無かった可能性な。


8本田が 窮屈そうだなぁ。


39デカモリシ、いいなぁ。
9なんとか山が 如何にクソだったか、
痛いほど 解る。(ノ∀`)




サウジは、想ってたより 前から来ないね。
全然 大した事ないとゆうか、
引いて守って カウンター狙いで、
なんか アウェイみたい戦い方ね。
拍子抜け。