後半。


8本田は、小回りが利かないなぁ。


8本田が 守備に回らされてるなぁ。
1枚食らってるし、気をつけないとな。


これ、あえて 8本田に ぶつけてきてるんじゃないかね。
代えても いいかもね。


8本田が 上がって来ないなぁ。


ホームなら、あれで 2枚目は 出さないべきだよな。
やっぱ アジアのジャッジは クソだな。


39デカモリシは、入って来るね。
9なんとか山とは、違うわ。


サウジの中途半端さに 助けられてるな。


ちょっと日本のDFが、細かいとこで ついてけなくなってきてるな。


いやいや、この展開で 9なんとか山なんか 入れるバカ
居るワケないだろ。(ノ∀`)
入れるなら、11岡崎か 15上田だろ。


16本田 危ねぇよ。(-_-;)


17柏木が 裏に走ってんだけどなぁ。
もっと シンプルにやってもいんじゃないかね。


なんで 後ろで 無理してダイレクトで回してんだよ。
後ろでは、落ち着いて 空いてるとこに出せよ。


なんで この展開で 9なんとか山なんだよ。(-_-#)
どいつもこいつも、バカばっか。(-_-#)
ほんと、日本の為に、ケガしねぇかな。(-_-#)


6青山、シュートでいいよ。
シュートが少なすぎる。
ピッチ スリッピーなんだし、相手も 疲れてきてんだから、
何があるか解らないんだから、もっと 撃ってけって。
弾いて コーナーでも 取れれば、チャンスなんだし。


9平山 危ねぇタックルだなぁ。(-_-;)
ほんと、バカだな。




結果オーライじゃないかね。
よく戦ったでしょ。
フル代表と同じく、相変わらず 点が獲れそうな攻撃は、
大問題だけど。
点が獲れなかった事じゃなくて、獲れそうも無いって事が 問題。


9なんとか山は、ハタチの 呼ばれたばっかのFWよりも、
役に立たないってのが 解っただろ。
もう呼ぶなって。
誰も 得しないんだからさ。


39デカモリシは、面白かった。
とゆうか、普通に ポストプレイヤーとして 出来るってのが 見れた。
2トップなら もっと生きるだろうし、
17柏木も 問題はコンビネーションだけで、
人を生かすプレー出来るし、自分が生きる動きも出来る。


右の12内田は いまいちだな。
あれなら、7水野の方が マシかね。


8本田を 左で固定するなら、違う選手を使うべきだって。


終盤のボランチから後ろの対応が悪い。
疲れてきて、小回り利かなくなってくる解ってるんだから、
もうちょっと 身体じゃなくて 頭使った対応しないと、
もっと ちゃんとした攻撃してくるチーム相手じゃ、
守り切れないって。


21海人は 素晴らしかった。


それにしても、サウジは しょっぱいな。
ホームで、こんなアウェイみたい戦い方て。
プレーの精度低いし。
ドリブルとか、個人能力だけじゃん。