カメ親父、引退なのか。
謝りゃ、済む問題なんじゃないの?
そこまで 謝りたくないのか。
よく解らん。
とりあえず 収める為に、
想ってもないのに 謝っちゃう オレが、
クソ大人になっちまったから 解らんのか。


とゆうか、身を退くってより、
逃げたようにしか 想えないんだけど。


反則の指示があったのかどうかって、
そんな重要なの?
したじゃん。V残ってんだから。
認めようが認めまいが、それが事実だし。
認めるか どうかなんか、大した意味ないだら。


つーか、バカカメどもを 放置して 助長したのは、
会長の責任だら。
会長は もっと重いペナルティを受けるべきじゃなかろうか。
賢い人なんだろな。
結局、稼げるだけ稼いで、問題なったら 切り捨てて、
当該者だったはずが、被害者的位置になって、
大人な対応してるように 見せちゃって。
策士だなぁ。