せがれ達、弱いなぁ。
守られて育ってきたんだろね。
攻撃的なのは、攻撃されない為か。
バカだけど、子供達にしたら、いい親父だったのか。


覚悟みたいのは 見える気するね。
がんばりゃ、いんじゃね。
ナンボでも 取り返せるっしょ。
大体が、強くて 勝ってりゃ、
今までの スタンスでも 賞賛されんだろうし。
ただ、ちょいちょいスキンにするヤツが 頭丸めても、
反省の色とは とらえられんだら。


今までのバッシングは、抑え気味だったけど、
今のは 本意気のだから、
これに耐えたら、精神的に 強くなるんじゃないかね。
ちゃんとジムでトレーニングしたら、
ボックスも 覚えて、まともに戦えるようになるだら。w


ただ、こんなんで 親子愛とか言わないよね?
そうゆう、1個1個に、
いちいち 手の平かえして、
くだらない事 言った周りが産んだのが、カメ達だろ。
バカらしすぎる。
なんで気付かんのか。
こんなのが 美談で終わったら、ほんと バカだ。