五輪アジア最終予選 第5戦 vs U-22ベトナム(A)-前半。


22カレン、ホサれてるなぁ。
11岡崎で 大丈夫なのかぁ。(-_-;)
ずっと 1トップ気味で、ポスト置いてたのに、
やる事 変えちゃって、いいのかなぁ。


4バックだと、8本田が サイド固定じゃなくて、
生きそうだな。


1ボランチかよ。


ほんとに 17柏木は ボランチぽいな。
まぁ、セントラルに近いんだろうけど。
いつもに以上に 運動量が増えそうんなぁ。


7水野、最初は 簡単でいいって。


よし、これで気が楽になる。
7水野のボールは、シュート気味で よかったね。


20李、シュートだろ。ヽ(`Д´)ノ


3青山の課題は、ボールの無い時のポジショニングだなぁ。
五分のハイボールは 滅法強いけど、
その前の動きが悪すぎる。


8本田は、右は使えないかぁ。


12内田、ファウルスローて。ヽ(`Д´)ノ


11岡崎、シュート。ヽ(`Д´)ノ


17柏木のミスパスが多いなぁ。
いつもより 位置が低いんで、
危険度が いつもと違う。


ミスパス ミストラップが、多すぎる。
落ち着け。


右の17グエン ヴ フォンは、
スピード乗ったら、怖いな。
速いし、ドリブルも 上手い。


17柏木、ミドル。ヽ(`Д´)ノ


ピッチが 悪いみたいだな。
ミスが多いのは、その所為か。


ベトナムのGKは、前空けるな。


11岡崎 勝負。ヽ(`Д´)ノ


やっぱ、8本田は 左固定じゃなくて、
自由に動かせてやると、いいな。
代表で 初めて 生きてるの見たわ。
8本田を使うなら、8本田中心で、
空いたとこを 他がフォローするのが、いんじゃないかねぇ。


やっぱ、5伊野波は ヘタクソだなぁ。(-_-;)
不安定さが 怖すぎる。


17柏木のポジショニングが、いまいちだなぁ。
タイミングとかも、周りと 合ってない。
8本田が、やたら いい動きしてるんで、
いつものとこが 空いてないんだろうけど、
合わせてほしい。