五輪アジア最終予選 第5戦 vs U-22ベトナム(A)-後半。


やっぱ、ちょっと ボールの失い方が 悪すぎる。


今日は 7水野は ダメぽいな。


右サイドが 生きてないなぁ。
ドリブル仕掛けて、奪われる場面ばっか。


いやぁ、ベトナムのFWは、怖いな。


ちょっと 足止まってきてるなぁ。


ちょっと流れ悪いだろ。
出てる選手で変えられる感じの状況じゃないし、
交代するべきじゃないかねぇ。


押し込まれすぎだし、アタフタしすぎ。
落ち着けよ。(-_-#)


何やってんだよ。ヽ(`Д´)ノ
17柏木が、バグってんなぁ。


流れが悪すぎる。(-_-;)


17柏木のボランチは無いな。
前に居るから、チェイシングが生きるワケで、
ボランチの位置じゃ、守備力の低さに、
攻撃力も削がれて、生きない。


8本田を生かすには、
左気味のフリーポジションだってのが、
前半 見てて、痛感しただろに、
なんで LSBに下げてんだよ。
やっぱ、反町は ダメだ。(-_-#)


17柏木は、リズム悪いなぁ。
本来の彼じゃない。


11岡崎ー。(;´Д`)


いやぁ、選手交代が 意味解らん。
ほんと、反町は 采配能力無しだな。(-_-;)


7水野は いい時と悪い時の差が、デかすぎるな。
悪い時は、全体の流れを悪くする。


裏走れよ、8水野。ヽ(`Д´)ノ


気合い入れろよ。ヽ(`Д´)ノ
必死こけよ。ヽ(`Д´)ノ


いやぁ、この1点は 大きいな。
それにしても、このGKは 前に弱いなぁ。


いやぁ、27興梠 上手かったなぁ。
あれを 中に入るか。


決めろよ8本田。(-_-;)
つーか、違うヤツに蹴らすべきだよな。
後半 全然ボール触ってない選手に蹴らすのは、
リスキーだろ。




相変わらず、インタビュアーが バカ。
うんこ。(-_-#)


8水野は、リスタート以外 仕事してねーじゃん。


ムシオ関係ねーじゃん。(-_-#)
お涙ちょうだい うぜぇよ。(-_-#)
このバカインタビュアーは、
こんな うんこな事 言ってて、
恥ずかしくねーの?


後半は 酷かったな。
どうも、序盤から 運動量をかけるのは いいけど、
半落ちる事が多すぎる。
もうちょっと、ペース配分とゆうか、
ギアを上げる時と 抑える時とか、
考えてやらないと、上とじゃ 戦えないだら。


なんとゆうか、技術云々以前の、
気持ちの所で、押し込まれると、へこたれてしまったり、
行くべきとこで 行き切れなかったり、
何かが足りないんじゃなかろうか。