「アメトーーク」

サッカー日本代表芸人。


W杯は、出るまでが重要やねんぞ!
出て当然とか、やっと出てんぞ!!ヽ(`Д´)ノ


ドーハ知らない世代かぁ。
まぁ、よく解んなかったけどな。
米W杯で、サッカー観 変わった。


ノボリのミドルと、健太に当たったアシスト。


左SB、誰も居なかったんだもんな。


武田 アホ扱い。w


97年の予選だよ。
胃が痛かったぁ。


隆行ー。ヽ(`Д´)ノ


稲本ー。ヽ(`Д´)ノ


稲本ー。ヽ(`Д´)ノ


あん時 ロシアは 強豪じゃなかったろ。


てか、市川 アシストついてんだな。


解るー。土田 器用貧乏。(ノ∀`)


今の達也は ゴール狙ってねーけどな。(ノ∀`)


品川 やんちゃだしな。w


フランス戦の 俊輔のFKか、
ブラジル戦だかの ミドル、
W杯のブラジル戦の 玉田。巻の動きも素晴らしかった。
コンフェデかなんかの メキシコ戦の、
ニアのクロスに突っ込んだ柳沢。


あぁ、岡野な。外しまくってたからなぁ。
あの試合の、岡ちんの 決断の瞬間。


すんげぇ、ライン際だったよね、ゴンちゃん。
カズのユニ着てたんだよな。
あの予選の最初の方なんて、レポートしてたんだぜ。
ナイスアシスト呂比須。(・∀・)


アジア杯のアレは、最低だったろ。
途中で変更とか、ありえない。


コロコロPK。w
相手監督、苦笑い。