20平山
  11達也     19大久保
17森崎 浩司      12徳永
  6今野     13啓太
 4那須       5茂庭
      3阿部
      18林


 やっちゃった(ノ∀`)
1トップ2シャドーは機能しないって、
ユースん時だかに、解っただろうに。(-_-;)
大体が、基本が出来て無いのに、それ以上の事が、
出来るワケが無い。


 DFは、5茂庭・15近藤で、
リベロに4那須に すべき。
15近藤は、よくなかったけど、
3阿部よりは、マシだろ。


 左は、15根本。17森崎 浩司よりは、マシだろ。


 19大久保は、控えに 置いておきたかったなぁ。
頭からだと、生きない。
相手が、動き落ちてからのが、怖い。
ベンチに、切り札が無くなった。
トップ下の3人は、途中からじゃ、全く機能しないし、
7石川は、キレてないし。


 ドローが、一番ありそう。(-_-;)
UAEも、フルで 組んで やってないんだよな、今まで。
ここに合わせてきたんじゃないのかなぁ。
こないだの試合も、やり方変えてるから、
ぜんぜん参考にならないし。。。。
今日は、どんなクソでもいいから、
勝ってくれ。(;´Д`)
前の試合で温存したらしい、11達也・13啓太、
頼む、がんばってくれ。
特に、このチームは、11達也のチームだ。