なんとゆうか、よく解らないワケですが、
どうも、フに落ちない。
金だけが 物を言うってのは、どうなのか。
能力があって、努力した者に 返りがあるのは、
当然だし、そう あるべきだと 想う。
ただ、一日の長で 手に入れた者が、
あとは やりたい放題ってのは、どうなのか。


安い内に株を買って、高くなったら 売る、
ってのは、解るんですが、
人が 作り上げた物を、横から 突っついて、
牛耳ろうってのは、何かなぁ。
明らかに 問題があって、
それが 内側から改善出来ないとかなら、
解りますが、
根本的に 変える必要が無いのに、
自分の やりたい事を 無理やり 押し付ける為、
根本的に 変えようとするってのは、どうなのか。