CXの場合は、番組の方向性とかが 変わってしまう事の
マイナスが、そうとう デカいと 想ったから、
反対だったけど、
TBSに関しては、番組自体が スデに アレなんで、
別段、どうなっても いいんで、割と どうでも。
むしろ、よく なりそうな気さえする。


とゆうか、TBSって、番組は あんななのに、
すんごい 儲かってんのね。
とゆうか、儲かってるから、番組が アレなのか。




よく、ネットの偉い人達は、
ネットを 凄く高く評価しますが、
正直、ソフトとしては、TVより そうとう 魅力無いと 想う。
ネットが 面白いのは、提供してるソフトとかじゃなくて、
ネットとゆう 場、でしょ。
個人レヴェルで 色んな事を 上げられて、
その中に、普通 作る人が 作らない様な物があって、
それが ズギューン来る事が あるから、面白いんだと想う。
広告費とかは 解らないですが、
正直、有料サイトとかが 提供してるサービスで、
面白そうと 想う事は 余り無い。


オークションとかだって、
出品する人次第でしょ。
提供してるのは、出品商品じゃなくて、
出品する 場、でしょ。
ネットの偉い人達は、
場の バランスを 取ってる自分達を、
過大評価しすぎなんじゃなかろうか。


自分達は 凄い。だから、提供する事も する。
場を 提供するのと、提供する物を作る側に立つのとは、
全く 別物なんじゃなかろうか。
数字を 扱ってる人達に、
人を 扱う事が 出来るのだろうか。