「DOORS」

前回が クソで、オリエンタルラジなんとかが 大嫌いなんで、
見る気なかったけど、
99と 芸人衆が 絡むって、意外に 無いし、
今回は おもろいんじゃね?
頭から 見りゃ よかった。
ソフトな、お笑いウルトラクイズ的で。


ローションで こけて、
小林の ケツが クッキリ気味〜。(;´∀`)


バンジー、下 つきそうだし、周りの支柱にも 当たりそうだし、
危ねんじゃね?(;´Д`)


すげぇ、有象無象っぷりだな。w


くだらねぇ。w
いいねぇ。これぞ、お笑い番組


ほんとに、シナリオないっぽいな。
まぁ、上手く 収めたなぁ。


ほんと お笑いウルトラクイズだったな。w
前回みたいな 本意気で「がんばる」に 走るより、
こっちの方が、おもろいし、正解かもね。
上手い事 方向転換したなぁ。