天皇杯06-07 準々決勝2 ガンバvs横浜FM。


神戸ユニバ記念球技場 
鳥海貴樹木村和司、吉松欣司(ピッチ)、山本。
片山義継。


前の試合延長の為、後半から。


3-1(1-1/2-0)
G. / 24分-14家長、31分-9マグノ(7→)


YC. / 11播戸(二)


29狩野は えらいイメージ変わったなぁ。


あぁ、9マグノー。(;´Д`)


旗あげんの 遅ぇーよ。ヽ(`Д´)ノ


22中澤の守備が酷いな。


あぁ、9マグノー。(;´Д`)


ほんと 22中澤の対応が悪すぎる。(-_-#)


あれは 遅延じゃないだろぉ。


Fマリノスは、残り時間無いのに、
必死さが感じられない。


Fマリノスは、序盤は よかったけど、
対応された時に、変化が無いんで、手詰まりになる。


ガンバは、よくないなりに、我慢して、
流れを引っ張り返せる。
レッズなんかも そうだけど、
この辺が 上位のチームかね。
ただ、よくない時間帯が多い。
この辺も、レッズも そうだけど。
上位のチームは、上位たるゆえんを見せて欲しい。